24/7 Freeeak!

好きなもの詰め合わせ(鬼滅とゴカム)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一番くじ義勇さんのフィギュア当たった!|2021年9月「折れぬ心と刃で進め」

2021年9月25日発売の一番くじ鬼滅の刃「折れぬ心と刃で進め」よりB賞の冨岡義勇フィギュアをゲットしたので紹介しています。

鬼滅の次回予告がすさまじかった件(2021年9月再放送分)

2021年9月に放送された鬼滅1期(立志編)再放送の次回予告について頭のおかしい感想を書いています。

鬼滅公式ファンブック(2019年・鬼殺隊見聞録)のネタバレ&感想!

2019年7月に発売された鬼滅の刃公式ファンブック「鬼殺隊見聞録」のネタバレと感想を殴り書いています。義勇さんファンなので義勇さんのネタ多め。

忘れじの一刀ネタバレ感想|鬼滅の刃(立志編)DVD1巻特典CDより

鬼滅の刃「竈門炭治郎立志編」DVD/ブルーレイ(完全生産限定版)に特典としてついてくるドラマCDより、義勇さんが主役の「忘れじの一刀」の感想とネタバレを書いています。いつも通りクレイジーです。

【鬼滅アクスタ】持っているもの全部見せます!(随時更新)

鬼滅にハマってから購入した公式のアクリルスタンド(通称アクスタ)をただ紹介しているだけの記事です。 過去にこんなものが販売されていたんだな~と懐かしんでもらえれば幸い。ほぼ義勇さんとしのぶさんですけど、稀に煉獄さんとかもいる。