24/7 Freeeak!

好きなもの詰め合わせ(鬼滅とゴカム)

森永大粒ラムネ×鬼滅の刃「全集中」無限苺味を買ったよ

※当ページのリンクには広告が含まれています。あらかじめご了承ください。

鬼滅の刃 森永大粒ラムネ コラボ 全集中 無限苺味 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 胡蝶しのぶ

2021年1月12日(火)から、森永製菓の「大粒ラムネ」と鬼滅の刃のコラボパッケージ版が発売開始になりました!

私もコンビニで購入してきたので、興奮気味にご紹介します!!

ふんふんっ(禰豆子ちゃん)

 

 

 

森永製菓大粒ラムネ×鬼滅の刃:全集中!無限苺味

鬼滅の刃 森永大粒ラムネ コラボ 全集中 無限苺味 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 胡蝶しのぶ

2021年1月12日(火)より、全国のスーパーやコンビニなどで発売開始になった、「森永製菓大粒ラムネ×鬼滅の刃」コラボ商品。

パッケージは全6種類で数量限定(なくなり次第終了)です。

パッケージに参加しているキャラクターは

  • 竈門炭治郎
  • 竈門禰豆子
  • 我妻善逸
  • 嘴平伊之助
  • 冨岡義勇
  • 胡蝶しのぶ

公式さん、毎回二人を入れてくれてありがとうございます!オタク歓喜です!!

そろそろ煉獄さんをレギュラーに入れてもいいと思う(煉獄さん人気がスゴイ)

味は「無限苺味」だそうですが、無限の意味がよく分かりません(笑)

普通の苺味でした!

 

購入品:冨岡義勇

鬼滅の刃 森永大粒ラムネ コラボ 全集中 無限苺味 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 胡蝶しのぶ

義勇さんバージョン。

アニメ20話で、下弦の伍・累からの攻撃を受けるため、水の呼吸 拾壱の型・凪を繰り出そうとしているところ。(だと思う)

相変わらず顔が良いわ…

鬼滅の刃 森永大粒ラムネ コラボ 全集中 無限苺味 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 胡蝶しのぶ

裏はアニメのキービジュアルですね。

どのパッケージを買っても味の差はないですが、まあ買うよね(笑)

 

購入品:胡蝶しのぶ

鬼滅の刃 森永大粒ラムネ コラボ 全集中 無限苺味 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 胡蝶しのぶ

しのぶさんバージョン。

これは26話で煉獄さんと会話しているシーンでしょうかね?

相変わらず可愛い…紫グラデ髪、めちゃくちゃ可愛いですよね…

しのぶさんは小さなお子さんにも人気が高いので、売り切れるのは早いかもしれませんね…(汗)

鬼滅の刃 森永大粒ラムネ コラボ 全集中 無限苺味 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 胡蝶しのぶ

個人的には、このパッケージで全集中はできませんw(可愛すぎる)

 

鬼滅ファンなら、ぜひお供にどうぞ

鬼滅の刃 森永大粒ラムネ コラボ 全集中 無限苺味 竈門炭治郎 竈門禰豆子 我妻善逸 嘴平伊之助 冨岡義勇 胡蝶しのぶ

ということで、今回も鬼滅コラボ商品をご紹介しました。

お気に入りのキャラクターがなくなる前に、ぜひゲットしておきましょう!