24/7 Freeeak!

好きなもの詰め合わせ(鬼滅とゴカム)

鬼滅のミニ財布が可愛い!おしゃれな財布を見つけたよ!

※当ページのリンクには広告が含まれています。あらかじめご了承ください。

鬼滅 グッズ 財布 ミニ財布 受注生産 2021年 義勇 しのぶ 無一郎

止めどなく次々と湧いてくる鬼滅グッズですが(笑)今回は可愛いミニ財布を見つけたのでご紹介します~

 

 

 

鬼滅のミニ財布が可愛い…これはちょっとほしいかも

鬼滅 グッズ 財布 ミニ財布 受注生産 2021年 義勇 しのぶ 無一郎

基本的に鬼滅グッズはツイッターで情報収集をしているのですが、今回はこんなツイートを発見しましたよ。 

鬼滅のキャラクターたちをイメージしたミニサイズのお財布です!

最近、バッグが小型化しているのと、肩こり対策のため、小さめの財布がほしいなぁと思ってたところでした。

コロナのせいでほとんど外に出てないじゃないか!と言われそうですけどね(笑)

で、たまたま今日このツイートをみかけて、欲しいなぁと思いました。

仕様はこんな感じ。

【サイズ】

  • 約9.5×8.5cm
  • 厚み約4cm

【仕様】

  • 本体:合成皮革
  • 内生地:ポリエステル
  • がま口部分・スナップボタン:鉄
  • 金具パーツ部分:亜鉛合金

※情報はアニメイト 様よりお借りしました。

この財布は「再販」ということで、受注受付は5月9日(日)まで

発売日は7月23日です。

 

もし買うならどれがいい?鬼滅のミニ財布

鬼滅 グッズ 財布 ミニ財布 受注生産 2021年 義勇 しのぶ 無一郎

で、いつも通りどれを買おうかな~って悩むんですけど(笑)

まあ悩んでる様子を見てください。

 

義勇さん

皆さんご存じの通り、私の最推しは義勇さんです。

水柱なのでだいたいコラボ品は青が多いんですが、地味に使いにくい色なんですよね(笑)

あと、中の模様が目立つ羽織柄(しかも錆柄と亀甲を中途半端に混ぜてきた風)なので、さすがの私も使いこなせそうにない…

画像が貼れないのでどんな色か、一度ここ からチェックしてみてください。

「あ…っ?」って思うと思います(笑)

で、ほかの推しを見ました。

ええやん、しのぶさんと無一郎くんの財布可愛いやん…!

 

しのぶさん

しのぶさん の財布はこのツイート見てもらったらわかりやすいかな。

2番目の画像です。

しのぶさんは、ピンク味の強い紫で、中身は濃い目の紫なんですよ!めっちゃ可愛い。

穏やかで可愛い顔の割には、中身は闇が深いって感じがして良い。

 

無一郎くん

個人的には無一郎くん のお財布が一番好きかな!

画像が載せられなくて申し訳ないんですけど(さっきのツイートの一番目の写真を見てもらったらわかりやすいかも!)、白みがかった水色が女性でも持ちやすいかな。

中の布は霞をイメージしたシンプルなお色。

派手過ぎず、でも持ちやすいお色なので、私はこちらが気になりました!

 

あとは蜜璃ちゃんや煉獄さん、悲鳴嶼さん、禰豆子ちゃんあたりも持ちやすいお色だと思いました!

 

気になるキャラや色はある?チェックしてみてね

鬼滅 グッズ 財布 ミニ財布 受注生産 2021年 義勇 しのぶ 無一郎

ということで、受注生産品のミニ財布について書いてみました。

あなたのお気に入りのキャラクターはだれですか?

この財布、すごいのが無惨様もちゃんとラインナップに入ってるんですよ!

鬼滅は鬼サイドも大変人気が高いので、 今後はほかの鬼もグッズ化されるとよいですよね!

ではでは~