24/7 Freeeak!

好きなもの詰め合わせ(鬼滅とゴカム)

ローソン鬼滅コラボ2021年2月版で買ったもの(いまさら)

※当ページのリンクには広告が含まれています。あらかじめご了承ください。

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

今年の1月下旬、「2月にローソンと鬼滅のコラボグッズが出るよ!」という記事を書きました。

完全に冬の装いですが(笑)キャラクターたちの絵が可愛いんですよねぇ。

で、本当に今更ですが、そのグッズ何買った?の話をしたいと思います。

 

 

 

ローソン鬼滅グッズ2021年2月版のスマホスタンド欲しかった

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

私は鬼滅グッズを購入するにあたって、優先順位を設けています。

鬼滅グッズ優先順位
  1. 公式本・メディア
  2. 公式グッズ(人形以外)
  3. 二次創作系グッズ
  4. フィギュア・ぬいぐるみ類

このうち1についても厳格にルールがあって、義勇さん(櫻井さん)が絡んでるものは優先順位が一番高く、それ以外のキャラクターは自動的に優先順位が下がります。

フィギュア・ぬいぐるみ類は基本的に買わないと決めていますが、るかっぷのようにどうしても諦めきれないものについては買っちゃいます(笑)

 

という大前提があって、話をもとに戻します。

2021年の2月に発売されたローソングッズのなかで、本当はスマホスタンドが欲しかったんです。なぜなら、キャラクターを指定して購入できるから。

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

(出展:HMV&BOOKS online

 

でもお値段がね、税込で1,980円だったのです。

この時点で、そのうち出るであろう「無限列車編」のDVD(6/16発売予定)に予算を置いておきたかったので、涙を呑んで諦めることにしました。

この絵すごい可愛いから手元に置いておきたかったんですけどね…

でもね、どうしても諦めきれなくて(笑)

ワンチャンかけてみようと思いまして、この絵柄が採用されているアクリルチャームを買ってみることにしたんです。

なんや、結局買ったんかい。

っていうツッコミ、お待ちしておりますよ(笑)

 

ローソンのアクリルチャームを2つ買った!

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

ということで、アクリルチャームを買ってきました。

購入日は2月5日。

グッズが発売されてから4日目でしたが、案外残っていましたね!

本当はミニアクスタも買うつもりだったんですけど売り切れてました~

パッケージの裏面はこんな感じ。

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

基本的に全員かわいいので、誰が来てもおいしい。

この時点から冨岡義勇は私のもとに来てくれないと直感してしました

引きの悪い女なので(笑)

でも可愛いでしょ~耳当て義勇さん&しのぶさん可愛い~(伊之助もね!)

 

開封したら、こんな感じの厚紙に包まれてました。

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

 

で、ひとつめ。

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

岩柱ならぬ新・恋柱さま!!!!!!(注:このくだりはFB2ネタバレ記事を参照ください)

これを買った前日にFB2が発売になりまして、界隈では悲鳴嶼さんが神だ、今すぐグッズが欲しい!!となってましたが、まさか自分で引くとは(笑)

めっちゃうれしかったです!!!

服装もミリタリー系で可愛いですよね!

 

次に引いたのがこちら。

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

天元様ーーーーー!!!!

この10日後にアニメ2期(遊郭編)が発表された時の人…!

天元様は派手派手の人なのに、この服が地味っていう(笑)もっと他に良い服あったでしょうよ!!!

その後、天元様が好きな人のもとへお嫁に行きました♡

 

ということで、天元様はお嫁に行き、悲鳴嶼さんはこんな感じで飾っております。

鬼滅 ローソン コラボ 2021年2月 Loppi HMV グッズ 

 

ふふ♡買ってよかった♡