24/7 Freeeak!

好きなもの詰め合わせ(鬼滅とゴカム)

ヒノカミ血風譚 Nintendo Switch版購入!通常版シール付き!

※当ページのリンクには広告が含まれています。あらかじめご了承ください。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

2022年6月9日、いよいよ発売となりました!ニンテンドースイッチ版「ヒノカミ血風譚」!

前回こちらの記事で予約をしておりましたが、無事、我が家にも届きましたので特典のシールとともにご紹介します!

 

 

 

ニンテンドースイッチ版ヒノカミ血風譚キタ―(゚∀゚)―!!

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

ということで!ニンテンドースイッチ版「ヒノカミ血風譚」発売おめでとうございます~~!

今回、私は楽天ブックスで「通常版」を予約しました。楽天ブックスでは

  • 限定版(楽天ブックス特典あり)←在庫復活したようです
  • 通常版(楽天ブックス特典あり)
  • 通常版(楽天ブックス特典なし)

3種類が現在(2022年6月10日現在)も購入可能

楽天ブックス「限定特典」は炭治郎、善逸、伊之助のミニキャラが描かれた画面の汚れを取る「モバイルクリーンステッカー」。

ただしそれらは特に必要なかったので楽天ブックス特典は「なし」で購入しました。

予約の際にちょっと勘違いしていたのですが、どのパッケージを選んでも、どの店舗で購入しても予約分や初回生産分には「ミニキャラ」ステッカーはついてくるようですね~!勘違い失礼しました。

 

ニンテンドースイッチ版ヒノカミ血風譚開封!

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

でね、いよいよ荷物が到着して驚いたんですよ(笑)

パッケージの表これ。めっちゃ鬼滅じゃねえか…で、裏がこれ。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

もうちょっと普通のダンボールでよかったよね。配達員さん驚いただろうな…(笑)

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

でもビニールがちゃんと巻いてあって、いつもより親切な梱包だなとは思いました。

普段の楽天ブックスって外箱にビニール巻いてないもんねぇ。お金かかってますよね。ありがたいことです。

 

ということで、ビニールを破りました。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

ダンボールに印刷ってぜったいにお金かかる。

写真では伝わりにくいと思うんですが、めちゃくちゃきれいに印刷されてるんですよ。

さすがは現在のアニメ界をけん引する作品ですよねぇ。売れるってわかってないとこんな加工できないですもん。

 

では中身も見ましょう。オープン!

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

ちま…っ(笑)

外箱だけやたら豪華で中は案外地味(笑)天元様に怒られちゃう…。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

ただ、本体はしっかりダンボールで補強してからパッキングされてました。ありがたい。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

本体のビニールを破ったら2つ封入されていました。

ひとつはゲーム本体。もうひとつは「天元さまがバーサスモードに追加されるよ」という告知です。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

今後、天元さま以外にも遊郭編の炭治郎・禰豆子(鬼化進行時)・善逸・伊之助、そして堕姫ちゃんと妓夫太郎も追加される予定です!

堕姫&妓夫太郎がめちゃくちゃ楽しみです!

ところで、この天元さまの出演告知ですが、裏はミニキャラのシールとなっていました!

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

告知ペーパーとシールがわかれてるのかとおもってましたが、どうやらシールの裏面に天元さまの告知が印刷されてる感じですね。とってもエコロジーだなぁ!

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

ミニキャラはすでに告知されていたとおり、7人ですね。

禰豆子ちゃんが特別にかわいい…

こうやってシールにしてくれると全員分の絵柄を詳しく見れるのでありがたいです!

義勇さんはゲームやってるのかな…(笑)呆然としている気がするんだけど…まあ可愛いからなんでもいいんですけどね…

どこかに貼ろうかと思っていますが、もったいなくてシール貼れないですよね。このまま机か箱のなかに封印されるんだろうな(笑)

 

さて、おまちかね(?)の本体です。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

いつもどおりの細長いパッケージ。中身は小さなゲームカードリッジです。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

裏面にはこれまでにリリースされているバーサスモードのキャラクターが印刷されています。

ヒノカミ血風譚 ニンテンドースイッチ 購入 特典 

これ村田さんがいるのが貴重(笑)あと水の呼吸組フルラインナップなのもいいですよね…!

ここに、登場人物がさらに増えていくのかと思うとワクワクします!3期が終わったら蜜璃ちゃん、無一郎くん、半天狗や玉壷も追加されるんだろうなぁ!

いつになるのやら、ですけども(笑)

それから、プレイ人数について掲載されていますね。

外部ディスプレイと接続したり、本体とジョイコンを切り離すと2人までプレイ可能。本体にジョイコンを付属した状態だと1人のみプレイ可能ですね。

個人的には画面酔いしそうな気がするので、まずは大きな画面で操作になれていきたいと思います。

さあ、これで義勇さんのダメージボイス聞き放題!(笑)週末からどんどんプレイしていきたいと思います。

まだ各店舗で特典ありそうなので、もし興味あればのぞいてみてください。店舗特典がほしいなら個人的にはAmazonが一番いいかなと思います。