24/7 Freeeak!

好きなもの詰め合わせ(鬼滅とゴカム)

冨岡義勇生誕祭2021~ジャンプショップ&ufotableグッズ~

※当ページのリンクには広告が含まれています。あらかじめご了承ください。

冨岡義勇 誕生日 2021年 2月8日 ジャンプショップ ジャンプキャラクターズショップ オンライン グッズ ufotable

ちょっとだけご無沙汰していました!大き目の仕事を入れたのでプチ多忙でした。

さてさて!!本日2月8日は我が最推し「水柱・冨岡義勇」の誕生日です!

日付が変わってからTwitter等でお祝いが盛んにおこなわれていますね!

ということで、義勇さんの誕生日を祝うとともに、本日発売されるグッズ(手遅れ感満載)を見ていきたいと思います!

 

 

 

義勇さん、誕生日おめでとう!(2021年)

冨岡義勇 誕生日 2021年 2月8日 ジャンプショップ ジャンプキャラクターズショップ オンライン グッズ ufotable

改めて、義勇さんお誕生日おめでとうございます!!!

昨年11月に鬼滅にハマってから

  • 実弥さん(11/29)
  • 禰豆子ちゃん(12/28)
  • 玄弥くん(1/7)
  • 義勇さん(2/8)

と、4人目の誕生日です!

しかも2月は、後半(2/24)にしのぶさんの誕生日もあるという、ミラクル月です!

昨年7月から鬼滅公式サイトで毎月、壁紙が無料配布されているんですが、誕生日を迎えるキャラクターが描かれるんですよね。

なので2月は推し二人が描かれているんですよ~当然すぐにゲットしました!

まだゲットしてない方はコチラからどうぞ♡

私はこれから年中、この壁紙にしておこうと思います(笑)

 

今年はじめて推しの誕生日をリアルタイムで祝っているのですが、Twitter上のファンアートが軒並み神作品で、眼福の極みです。

本誌ではしのぶさんに「嫌われている」と言われたり、FB2(後日記事にします)では、柱の面々に散々な言われ方をしている義勇さんですが、Twitterを見ると「全然嫌われてないよ~~~!」って泣いちゃいました。。

こうして祝うことができて本当に嬉しい。

推し誕がこんなに楽しいとは思いませんでした! 

まだ鬼滅にハマって日が浅いですが、これからも全力で義勇さんを推していこうと思います!

 

冨岡義勇誕生日限定グッズが発売!

冨岡義勇 誕生日 2021年 2月8日 ジャンプショップ ジャンプキャラクターズショップ オンライン グッズ ufotable

今回のお誕生日にあたり、ジャンプショップおよび、アニメ制作会社ufotableより限定グッズが発売されます。

 

ジャンプショップ&キャラクターズストア(原作)

ジャンプショップキャラクターズストア(双方ともオンライン)での当日(2/8)販売分は完売しています。(ジャンプショップ直営店舗にはあるかも)

私も挑戦しましたが、ものの数分で完売してしまい、負けました…

販売されていたのは以下の通り。

  • 名場面ジオラマフィギュア 冨岡義勇
  • バースデイ缶バッジ 冨岡義勇
  • フルカラーフェイスタオル 冨岡義勇
  • ベア(クマのマスコット) 冨岡義勇

特に「名場面ジオラマフィギュア」が欲しかったです。

150話扉絵の義勇さんめっちゃかっこいいんや…

一応、

と公式Twitterで告知されており、早ければ来月くらいに受注してくれそうです。

期待したいですね!

 

<2021.02.09追記>

ジャンプキャラクターズストアで、商品が準備中になりました!

<2021.02.10追記> 

ジャンプショップ店舗で再受注がスタートしました!(~2/16まで)

 

 

鬼滅のアニメ制作会社ufotable(アニメ)

一方、鬼滅のアニメを制作しているufotableさんは、鬼滅キャラの誕生日ごとに新作絵を公開しています。

本日(2/8)の午前10時に、義勇さんのお誕生日絵が公開されました!

 

 

今回は煉獄さん、無一郎くん、しのぶさんがお祝いしてくれています!

また、ufotableさんから提供された絵柄は、もれなくアクリルスタンドやクリアファイルとしてグッズ販売されます!

現在Web上で受注が始まっていますよ!受注期間は2/8(月)~3/1(月)の3週間です。注文はufotable公式サイトから。

原作のアクスタに心折られたので、ufotableのアクスタは速攻で注文しましたよ!だって推ししかいない!!!(笑)

皆さんも 忘れずに注文しましょうね!

 

良い一日を~♪