24/7 Freeeak!

好きなもの詰め合わせ(鬼滅とゴカム)

鬼滅の刃 丸井百貨店アクリルスタンド(冨岡義勇、胡蝶しのぶ)

※当ページのリンクには広告が含まれています。あらかじめご了承ください。

鬼滅の刃 丸井百貨店 アクリルスタンド アクスタ 冨岡義勇 胡蝶しのぶ 

 

2021年から「オタク丸出しブログ」こと「24/7 Freeeak!」を書くことにしました、みずあめ(水飴)と申します。

 

記念すべき一発目は「鬼滅の刃」から、2020年10~11月に開催されていた「丸井百貨店コラボ」のアクリルスタンドをゲットしたので、ご紹介します!!

 

当方、狂ったように水柱(冨岡義勇)と蟲柱(胡蝶しのぶ)を推していますので、あらかじめご了承ください(笑)

 

 

 

鬼滅の刃 in 丸井百貨店アクリルスタンド(冨岡義勇)

鬼滅の刃 丸井百貨店 アクリルスタンド アクスタ 冨岡義勇 胡蝶しのぶ 

内容はこんな感じ。

  • アクリルスタンド(本体)
  • アクリルスタンド(スタンド)
  • ボールチェーン

アクリルスタンドという名前ですが、ボールチェーンも付いているので、キーホルダーとしても持ち歩き可能です!

 

鬼滅の刃 丸井百貨店 アクリルスタンド アクスタ 冨岡義勇 胡蝶しのぶ 

 

スタンドに立ててみました!

 

丸井百貨店のコラボは、いつもの隊服姿とは違ってファッショナブルです。

 

鬼滅の刃 丸井百貨店 アクリルスタンド アクスタ 冨岡義勇 胡蝶しのぶ 

 

もう全力で顔が可愛い(語彙力)。

 

今回のコラボは、

  • 同期隊士組(5人)
  • 禰豆子ちゃん
  • 柱(9人)
  • 魘夢

の総勢16名。

 

スーツ着てるのは、善逸、義勇さん、実弥さん、小芭内さん、無一郎くん、玄弥くんの6人で、マント着てるのは義勇さんだけですね!

 

ベストが錆色(羽織の半分)なのが良いよね~めっちゃオシャレ。

 

はあ、可愛い…スタッフに愛されている男(※個人の主観です)

  

あとで気が付いたけど、魘夢さんも外套(マント)着てましたね(笑)

義勇さん以外見えてないので(笑)ごめん。

 

鬼滅の刃 in 丸井百貨店アクリルスタンド(胡蝶しのぶ)

鬼滅の刃 丸井百貨店 アクリルスタンド アクスタ 冨岡義勇 胡蝶しのぶ 

1/7に胡蝶しのぶ様、ご到着しました!!
 

モダンガールですよ…最高じゃないですか?

 

鬼滅の刃 丸井百貨店 アクリルスタンド アクスタ 冨岡義勇 胡蝶しのぶ 

画像に書いてしまってますが、完全に「愛い」です。

 

いつも紫色の小物を纏っているしのぶさんが、赤を着ているのですよ!?
  

すごくないですか!?

 

しかも草履ではなく、ブーツをお召しになって、かつグローブまで…

 

シックな美女ですよ…オーマイガー

 

鬼滅の刃 丸井百貨店 アクリルスタンド アクスタ 冨岡義勇 胡蝶しのぶ 

 

二人並べてみましたが、尊すぎて卒倒しそうです(語彙力)

 

大正コソコソ噂話(丸井百貨店コラボ)

鬼滅の刃 丸井百貨店 アクリルスタンド アクスタ 冨岡義勇 胡蝶しのぶ 

 

映画「鬼滅の刃」無限列車編の公開が2020年10月16日で、このコラボが始まったのも、同じ時期です。

 

実は、原作を読み始めたのが2020年11月の後半、ハマったのが最終巻発売直前(11月最終週)でしたので、 このコラボは全然知らなかったんです。

 

12月に入って(丸井百貨店コラボが終わってから)、

 

こんなにも可愛いアクスタあるの!?

 

って思い、頑張ってメルカリで探しました(笑)

 

丸井百貨店のコラボグッズはランダムでしたので、結果的にはお金を浪費せずに済んだのかなって思っています。